Re: 一応クリアした私



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きどん @ tk1p14.gardencity.or.jp on 97/6/09 20:36:14

In Reply to: 一応クリアした私

posted by 神崎するめ @ nra018.aianet.or.jp on 97/5/30 05:57:02

ども、これが人んちのゲームだったら絶対クリア出来てなかった
だろうと思うきどんであります。(笑)

> 敵地へ乗り込んだ辺りから激ムズになります。
ふっ、ワタシなんか、さんざんテストプレーしていたにも関わらず
パーフェクトでクリアした事はごじゃりません。(^^;
って、そんな事自慢してどーする>わし(^^;

> ザコを全部倒す
> アイテムを全部とる
>    はあきらめます。避けると簡単にいけます。
あ、隠れキャラは探していただけましたか?

> ラスボスまではなんとか残機を多く残して。
> で、死ぬ前にボム使い切る。アメーバみたいなのは
> 避け切れないので、それよかボスに攻撃すべし。
> 何度かやればギリギリ倒せます。ではクリアしてね♪
> ヴァルキリーのらすと笑えるよ。
マルチエンディングなので、一通り見て笑って頂けると
うれしいかなと思います。(笑)