Re: 遅ればせながらプリクラ買いました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きどん @ tk1p14.gardencity.or.jp on 97/6/09 20:32:13

In Reply to: 遅ればせながらプリクラ買いました

posted by らい @ sikeoh.ikeoh.mech.teu.ac.jp on 97/5/29 16:05:30

ども、きどんと言いますっす。

> プリクラって言っても、プリント倶楽部じゃなくプリクラ大作戦です。
> 難易度高いですね、このゲーム。難易度下げて残機増やしてボムMAXでコンテぃニュー最大で、クリアーできず・・・ああ、キララが・・・(って単に僕が下手なだけ?)
> けど、移植度はいい方だと思う。サタマガの評価もまだB表だし・・・
おほほほ。(^o^) ありがたうございますぅ、わし一応開発に携わって
おりましたもんで…。
BGMがとってもいいでしょ、いいでしょ?(爆)
いちお、サウンドは全部(ってセリフは違うけど(^^;)わしが制作
しましたもんで…。

そうそう、業務用(ST-V)の方のエンディングが聴きたいお方は
http://www.music.co.jp/~kidon/music.html
に来て下さい。ShockWaveでエンディングの曲が聴けます。
(そっからジャンプすると「勇気信じて」も聴けるじょ)