確かにほしいが?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぱせり @ 202.248.92.130 on 97/5/30 10:41:34

In Reply to: SS本体の拡版をやめたのならそろそろ、、

posted by つよちっくす(元E−PP1) @ p3osk044.highway.or.jp on 97/5/30 02:18:07


> ”PC用のSSボード”出しません?セガさん。
>
> 読み込み時間も16倍速であっという間!!
> パワーメモリーどころか拡張RAMいらずで、MMXならムービーカードなしでもOK!!
>
> なんての出来ませんかね?(素人考えですが)

確かに今コンピュータの性能今一番の高性能のマシーンも2ヶ月後?下手すると1ヶ月後にはたいした高スペックじゃなくなりますよね?
発売されて2年近く経過したサターンもやっぱりバージョンアップが必要かも知れませんね。でも家庭用のマシーンはガキから大人まで使いますのでカードがないと使えないソフトが多くなると
本体+カードの出費がせっかく下がった値段をペイするんじゃないかな?