Re: おお!ケムコ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ 203.180.223.71 on 97/5/30 01:42:13

In Reply to: バーチャロンとガングリフォン。と、南国指令。

posted by 変丸 @ censun03.sit.ac.jp on 97/5/29 15:34:10


>  みなさんはバーチャロンとガングリフォンどっちが好きですか?
> この二つのゲーム目指すところが全然違うのに、比較するのはどうかと
> 思いますが、ガングリ2は対戦可能になるそうなのでちょっと聞いてみたい。
>
>  自分としては、ガングリの方がいいです。バーチャロンってなんか、
> 格闘ゲームなんだよね。1対1で制限時間があって、スピードがやたら速い。
> それに家にいて通信対戦とかするなら、時間とか気にせずじっくりと
> 対戦を楽しみたいと思う。だからガングリの方がいい。別にバーチャロンを
> 否定するつもりはないので、誤解しないでね。
>  
>  そしてガングリ2の対戦に期待することは、トラップを仕掛けたい
> といことです。地雷を仕掛けて対戦相手が、それを踏むのを遠くで見ていて、
> ニヤニヤ笑う、「クックックッ」ってね(暗れぇー、暗すぎる。でも、
> おもしろそう)。
>  そうっ、トラップといえば、スパイ&スパイ、南国指令。それでもいいぞっ。
> 俺は結局それかよ。

ネット対戦のSPY VS SPYあったらめちゃくちゃおもしろそう。