Re: ところでデススロットルってクリアーした人いるの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 四国三郎 @ p3ikb026.highway.or.jp on 97/5/30 01:35:02

In Reply to: Re: 心の和むゲームを求めて

posted by はるもと @ dusr006-010.jttyo.pre.an.egg.or.jp on 97/5/30 00:55:59

> 「パップブリーダー」とかキャラが可愛くて和みますね。
> 「神秘の世界エルハザード」も緊迫感すくなめで呑気で良いかと。
> 「女子高生の放課後・・・ぷくんパ」も元気いいので気持ちいいっす。
> 操作感あまり良くないけど
>
> サターンには「熱いゲーム」が多い感じで、
> 和むゲームってあまり無いような気がします。
> 6月発売の「ウェルカムハウス」にこのあたりを期待してますが。
>
> 実はここに来たの今日が初めてです。
> 今後ともよろしくおつき合い下さい。
>
> ホントは「ブラッドファクトリー」や「デススロットル」で
> 心が和む、なんて口が裂けてもいえなひやね。

 初めましてさんですか。
こちらこそよろしくお願いしますね。
デススロットルは、ステージが長すぎて結局クリアーしていないので、
先がものすごく気になるんですよー
クリアーした人、だれかいますかねえ。
 
 話は変わりますが、PSのハードロックキャブって、
デススロットルと内容は全く同じなんですか?