今日、サターンの安いソフトを買うつもりが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すばらしい穴 @ wics08.wics.or.jp on 97/5/30 01:31:08

パソコン用のRPGメーカー97を思わず買ってしまった。
とりあえず、ラオックスゲーム館にでも行って、明日のサタマガで
も売ってないかと入ったんですが、ふと目をやるとRPGメーカー
97が。つい、買ってしまいました。だから、サターンソフト買うの
はまた今度にして、帰りました。
ちなみに、まだインストールしてません。

あ、あと Direct Draw って何ですか?RPGメーカーをやるのに、
必要らしいのですが、そんなのがうちのPCに対応してるのか、わ
かりません。
うちのは、パナソニック ウッディCF32GPです。
わかる人教えてください。