なんか反論みたくなっちゃたけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うーん @ noshiro-17.synap.ne.jp on 97/5/30 00:41:13

In Reply to: re:

posted by イース @ PPP04065.win.or.jp on 97/5/29 22:27:09


>
> 自分では店頭のパッケージを購入して一切、やっておりません。

それですと飯野に、それじゃだめだとか言われそうですね。


> ただし 前にすこしやってシリアインチでやって見ました。・・・でした。爽快感、快感無し、無限ループの苦痛のみ。

爽快感を期待するのは筋違いかと。

> 昔のpcにあった 極端な難易度(つまり バランス調整作業が一切ないもの)のゲーム野様な印象でした。
> あれはないと思います。

問題のシューティング部分は、コツさえつかめばわりと簡単でし
たよ。

> 画像の評価は控えます。「鉄拳2」をop見る為に買う人いますか?
>

すいません。「鉄拳2」はオープニングとエンディングを見る為に
買いました。だって笑えるんだもん。鉄拳のムービー。

>
> 店頭デモ、ディスクステーションのデモをみて どういうものか知り得たので。
> また 後日評判よければ買うつもりでしたが、様子を見る限り はずれらしかったので。

最近のゲーム(SS,PS,N64などの)の中では、良いほうかと
思いましたけど。

>
> 買って やってないのに批判するのは卑怯かもしれませんが、購入した時点ですでに
> 彼の商売に寄与することになります。
>

なんか彼をめちゃめちゃ嫌ってますね。中古だったら彼の商売に
寄与しないかと思いますんで、中古を買って遊んでみては?
その結果さらに感情的になってしまったら、その時は人それぞれってことでごめんなさい。