ゴーゴーゴールの感想(興味有る方見てね)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こうぽん @ 202.215.12.243 on 97/5/30 00:27:17

久々です
いきなりだけどゴーゴーゴールはハッキリ言って凄いよ
サッカーゲームとしては中の下って所かな(まだ何回もやって無いので解らんが)
しかし60フレームの画面は最高にスピーディーです
ちょっとビクトリーゴールに慣れてしまってるので操作が、かゆい所に届かないって感じです
でもパス&ドリブルがテンポ良くかみ合うと気持ちいいです
最初は7対0で負けたり酷いゲーム展開って感じだったけど
まずは初得点を上げた地点で何となく面白さが解ったって感じです
ビクトリーゴールが家庭サッカーゲームとするのならば
ゴーゴーはゲーセンサッカーゲーム的です
リプレーはバーチャストロイカーと同じ位迫力有ります
とにかく見せると言う部分では、かなりの出来ではないかと思います
最後にゴール前でビクトリーゴールでは何でそんなにボールがそれるのって感じのところが
ゴーゴーでは何とかなる的な面白さが有った
簡単に言うとゴール前の攻防はビクトリーより面白いと思います
お金と興味の有る方は買ってみるといいですよ
psドリブルの強弱の操作は面白いと思いますがちょっとこり過ぎで
ドリブルの楽しさはあまり無いです
パス回しも早い展開なのでサッカーと言うよりリズムに乗って点取りや気分って感じかな・・・・でも点が取れない・・・(^^;