蒼穹紅蓮隊で4人同時協力プレイする方法!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そにっ君 @ 202.17.127.140 on 97/5/29 12:22:07

たいしたことないんですけど(^^;
ツインスティックを二つ用意して
操作設定+で、
Lが自機の操作、ショット、ボンバー
Rがウェブの操作、発射、切り替え
になるように設定。
二人一組になって、L・R、一人ずつ担当
てな具合です。
単純ですが(^^;
ガンスタのシューティング面のような楽しさがあると思います。
(わたしはまだ、二人では試してないので断言しませんが(-_-;))
ツインスティック一つでも、三人でできるし、
ウェブだけならシューティング苦手な女性でもできます。
難易度上げた方がいいかも。
操作以外のボタン配置を、
L・Rいろいろ入れ替えても楽しげかもしれません。
あんまりいばって言えるじゃないですけど…(^^;
「ツインスティックは持ってるけど使うゲームが少なすぎる!」
とお嘆きの御仁はぜひお試しあれ(^^)。

えっ、蒼穹をもってない?
じゃあ、買いましょう(爆)!!