いいですよー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: びぎなーN @ 202.218.217.199 on 97/5/29 23:13:08

In Reply to: スーパーパズルファイター2Xしたことある人に質問。

posted by びくとりーの @ ootu1DU04.sig.mesh.ad.jp on 97/5/29 22:20:01

> ゲーセンで見かけたところ、なかなか面白そうだと思ったのですが、実際はどんなとこなんでしょうか?また、いくらくらいで売ってますか?

 最近のアーケードのパズルゲームの中では珍しくCPUがむやみやたらと強くないので家庭用としてもお勧めします。(僕はSS版から入りました)

●モード
 VSモード・アーケードモード・エキスパートモードの他に、各キャラが他のメンバーを相手に戦っていき(順番も好きに選べるし、途中で止めてもセーブしてくれる)いろんなアイテム(隠しキャラやサウンドテスト、キャラの特殊カラー、勝ちマークなど)を獲得していくストリートパズルモードがあります。

●お値段
 秋葉原辺りで幾らか、というのは分かりませんがうちの近所のお店では新品でも4000円弱というのを見かけました。
 お買い得です、明日にでも是非どうぞ d(^^)