うん。かったるいね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ(MASIファースト) @ 202.248.232.139 on 97/5/28 15:07:22

In Reply to: 僕もそう思う。

posted by ネーブルミサイール! @ 192.244.75.177 on 97/5/28 14:34:57

> > シナリオ数が120位になるのは、いいけれど、マルチエンディングは
> > やめてほしい社会人しながらだと時間もすくないのに
> > 何度も同じゲームをやり直すのはしんどい
> > 恋愛シミレーションみたいのはパターンが必要かもしれないが
> > どうせなら120話一本のストーリーにしてほしい
> > みんな何度も繰り返しやっています?
>
> 糸井氏が以前、マルチエンディングは作り手の義務を放棄しているとか
> おっしゃってましたね。僕も、ある程度はその意見に賛成です。特に、
> スパロボのような時間のかかるゲームでは、明らかに<逆効果>だと
> 思いますね。

でも、グルンガストとヒュッケバインは両方使いたい……。
2度プレイ………だるいなぁ。