おねがいっ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チーマーA @ rcfile.rc.ryukei.ac.jp on 97/5/28 14:39:12

なぁーんかセガとバンダイって合併しないみたいですねぇ。まだニュース見てないからわからないんですけど。
まぁ業務提携ってことみたいだし、別にケンカしてるわけでもないし、この事について僕の意見ってものはないんだけど、
まぁ何か言ってみろと言うならば、バンプレストさんよぉー「ああ、女神さまっ」をサターンに移植して、おねがい。
僕のとなりでナニをしているイチジョウ・ひかる君も何か言いたいらしいので彼のコメントを引き続きお楽しみください。
皆さん、スカルリ小隊のイチジョウです。この度セガサターンよりマクロスが発売されるとのことですが、皆さん買ってくださいね。
ゲーム内容はともかく、ビジュアルでは見るもんがあると思います。(予想)
また、僕みたいに、マクロスフリークにとっては、たまらないものがあります。TVKのマクロスも終わってしまったということで、
それでは、失敬。