セガ・バンダイ決裂ハンター(ぷ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アレクちゃん @ ppp324.kanazawa.nsknet.or.jp on 97/5/28 07:29:32

 昨日のニュースで知りましたが、大変なことになっちゃいましたねぇー

 個人的には「VFがPSで発売されるかもしれない」とかSSユーザーを不安にする
 ような発言をする人が社長にならなくてよかったんじゃないかとも思ってます(o^_^o;)

 最近のバンダイのソフトラインナップにしても「プレステ万歳!SSついでに。。。」
 って感じですしネ!>ガンダム外伝はよくやったと思ういますが。。。

 こお決裂で会社関係にヒビが入りバンダイのソフトが今以上にすくなくなるって事に
 ならなきゃいいですけど>業務提携したから大丈夫なのかな?

 まぁなんにせよ「SEGA」の名前がそのまま残ってよかった・・・ アレクでした。