Re: 欲しいものは、全部(^_^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くーるぶるー @ pl-utsunomiya083.infosphere.or.jp on 97/5/30 00:12:23

In Reply to: Re: くーるぶるーさん有り難うございます。

posted by KAZ @ hpp069.jomon.or.jp on 97/5/29 21:39:54


> くーるぶるーさん、レス有り難うございました。
>
> > 夏の新作ラッシュは今から楽しみですね。
> > これからもよろしくおねがいします。
>
> まったくですね。新作ラッシュのために今はお菓子の買いだめも我慢して(^_^;
> 貯金に励んでます。一番楽しみなのは、うーん、ソニックJAMでしょうか。
>
> くーるぶるーさんは何本ぐらい買われるんでしょうか?
> 僕は5、6本の予定ですが・・・。
>
> それでは、これからもよろしくお願いします。
ホントにお金がいくらあってもたりないですよね、
欲しいソフトがたくさん出るってのは嬉しいこと
なのですが・・
私の仕事はものすごく残業が多い職種なので、
とりあえずソフト買うのには困らないのですが、
体がボロボロです(^_^;