Re: リアルサウンドのことです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ p3cb029.highway.or.jp on 97/5/29 04:14:42

In Reply to: リアルサウンドのことです

posted by チワワ大王 @ proxy01aa.so-net.or.jp on 97/5/28 07:25:32

>
> リアルサウンドはCD−ROM4枚組みになるそうです。しかし値段のほうは据え置きの6400円です。発売予定日は7月18日?らしいです。
> セガファンのページに書いてありました。
むぅ目の見えない人でも楽しめるゲームでなかったの。
はじめにCDいれてそれですむのなら彼&彼女たちは気をつかわなくていいのに
逆に目の見えない彼&彼女たちがこっちに気を使ってCDを入れ替え(傷つけないため)時に
頼むことによりゲームを楽しむときに心の負荷がうまれてしまうじゃないか。
また仮にCDのいれかえを自分たちでやろうとすればやっぱり面倒だろうし。
うーん飯野さん言ってる事はかっこいいんだけど
そこんとこ考えて欲しかった。
#真剣に期待してるのに。そういった配慮がないのは残念。
#ヴォリュームがアップしてCDが増えても値段に配慮するあたりは評価したいのですが。
#まことに残念。