エクシングをもっと応援せねば!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: <hi> @ 202.229.112.212 on 97/5/29 02:34:09

「ガンフロンティア」! 
「イメージファイト&Xマルチプライ」! etc...
「4800〜円」!

こんなに渋いアーケードの隠れた名作を、この値段で提供してくれるなんて!
皆さん、もっとこのBBSで盛り上げましょうよ!

※しかし、セガってテーブルタイプの”名作”ゲームが少ないなあ。
(特にナ○コとの差は歴然)。もちろん5〜10年前の話です。
ま、”体感ゲームのセガ”だったから仕方がないけど、その分家庭用に
移植されても、何か物足りなさを感じてしまう。
だから、”セガエイジス”って”ナ○コクラシックス”よりも物足りない。

だから、だから、他社の名作ソフトをもっと私たちの元に!

エクシングさん、期待してまっせ!(R-TYPE + R-TYPE LEO,
ゼクセクス,バブルボブル + レインボーアイランド,ガントレット,
・・・ああ、きりがない)。