Re: 参加しま−す。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ 203.180.223.67 on 97/5/29 01:24:52

In Reply to: パンツァーフリークの方々へ(私信)

posted by くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/5/28 12:41:04


>  昨日はどうも。やっぱりパンツァーっていいゲームだよなあと思いました。
> 皆さん本当にパンツァーが好きなのですね。
>
>  で、今悪だくみしているんですが一枚かみませんか?
>
>  現在サタマガ読者レースでのパンツァーの順位は
> ツヴァイが10着、Iが53着、まあ順当かも知れませんが
> 個人的にはまだまだ上の気がするぞ!!
>
>  ん、まだ出ていないのがあるじゃあないか!
> それは昨年12月に発売された「パンツァードラグーンI&II」だ!
> (ただの同梱パックだけどエヴァ1stもニューパッケージが
>  ランクインしてるので全然問題ないでしょう。)
>
>  半年経ってもまだランクインしていないこのソフト。
> サターン最強のオリジナルシューティングのカップリング!
> 主観評価でも客観評価でも10点満点だと思います。
> (価格の話はナシね。作品として)
>
>  今なら超高オッズをねらえる可能性大いにアリ。
> (出る杭はすぐ打たれちゃうだろうけど)
> AZELがイマイチ注目されない今、発売前に
> パンツァーに最後の一華を咲かせてあげたいとは思いませぬか? 
> 冷静に考えてもすばらしいゲームですよね。