Re: はじめまして!よろしく!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ 203.180.223.64 on 97/5/29 01:19:08

In Reply to: はじめまして!よろしく!!

posted by KAZ @ 203.136.42.78 on 97/5/28 20:53:56


> えー、みなさん初めまして、KAZと申します。
> みなさんとサターンの話がしたくて、ついに書き込んでしまいました。
>
> 僕のセガ歴はメガドライブからで、メガCD、サターンと歩んできました。
> 兄弟三人ゲーム好きなので、弟にプレステ・スーファミを買わせて楽しんでますが
> やっぱりサターンが一番だと思ってます。
>
> 最近、総合誌を見るとプレステばかりでしょんぼりしてしまいますが、
> これからサターンはいいゲームが目白押しなので気にしません。
> それではみなさん、これからもよろしくお願いします。

はにわです。よろしく。
あまりここに毒されないように(笑)