うちの母はサターン嫌い・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 匿名希望 @ pppCe46.kyoto-inet.or.jp on 97/5/29 00:27:40

皆さん、聞いて下さい。
うちの母はセガ・サターンが嫌いで、CMの度にこう言うのです。
「サターンってのは悪魔って意味で、アメリカが日本の青少年をフヌケに
するために戦略として送り込んだゲーム機で、全部フリーメイソンの陰謀
なんよ。」と。何度「サターンはSaturn=土星って意味で、
Satan=魔王じゃないんやで」と説明しても、頑固なオバサンなので
全く聞く耳を持ちません。どうやら、宗教めいた集まりでそう教えられて
いるようなのですが・・・たまごっちも陰謀のひとつだそうで、それじゃ
セガ・バンダイになっていたら何を言われたものやら。
一体、どうやって説得すればいいのでしょう? もう諦めて放っておくしか
ないのでしょうか・・・。

ちなみに弟(下宿中)はSS&PSプレイヤーです。