Re: 本編言い忘れてた・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: xavier @ INS10.ibaraki.dti.ne.jp on 97/5/28 22:33:57

In Reply to: Re: 本編言い忘れてた・・・

posted by くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/5/28 19:29:56


> すいません、脇の話ばっかで・・・
>
> > バイオハザード2、サターン版のほうが先に出るってあったけど、本当?
> > SCEの待遇が悪いってのは、考えられる話ですけど。
>
>  SS版の方がPS版より綺麗って記述に素直に納得いかないのですが?
> 待遇云々の話は説得力ありますがそれだけで開発中のソフトを後送りして
> 後から作ってるほうが追い抜くってのは考えにくいです。
> いきなりハードを変えるなんてことカプコンはやんないだろうし・・・
>
> SSの方が作りやすいってのなら話は変わるかも。

はじめまして.
SS版の方がきれいというのはおそらく背景のことでしょう
背景は止め絵ですから。メモリが多くてアクセスが速い方
が奇麗になると思います.