Re: 新参者ですが?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セシル @ 203.180.223.73 on 97/5/28 21:55:29

In Reply to: はじめまして!よろしく!!

posted by KAZ @ 203.136.42.78 on 97/5/28 20:53:56

> 最近インターネットを始めたばかりのセシルと申します。
> 新参者ですがよろしくお願いします。
> 僕もセガ歴長いです(約10年)
> ソフトもセガものを一番多く所有していますが、最近は「グレナイ'97」ばかり遊んでおります。
> 個人的にはチュンソフトの「街」と「スーパーロボット大戦F」に期待しているんですが、一番のお気に入りは「ナイツ」
> プレステユーザーには悪いけど、サターンは名作良作がいっぱいあると思います。
> 現に僕の部屋では稼働率はサターンがはるかに高いです。
> 中古ショップでは最近プレステの買い取りが多いとも聞きますし、
> まだまだサターンはこれからいけると思いますよ。