同志よ!!(T_T)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃん @ r1.fujitsu.co.jp on 97/5/28 09:04:19

In Reply to: サターンにステラアサルトみたいなゲームある?

posted by けい @ r1.fujitsu.co.jp on 97/5/28 08:45:14

> 32Xの名作(と、思っている)ステラアサルトって
> 移植の話なんてないですよね。
>
> スターブレードやギャラクシアン3系統よりも
> 自由に飛び回れる所が好きなんです。

そうなんですよ!!
スターラスター(古いなぁ)タイプのゲームって少ないですからとても重宝してます。
3Dとはいいつつもルートが決まってますからね。
特にトレースもかっこいいですもんね。

> 似たようなゲームはサターンで出ていませんかね
> 無かったらPSでも・・・。
>
> サターンに移植されないかなー。んでもって
> レイストームの戦艦の面の中を飛び回ってみたいなぁ。
> ロボットみたいなのも出してほしー

是非、出して欲しいですね。
いかん、マジでプレイしたいぞ。ううううっ(禁断症状)