Re: 私の意見



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウルトラマン @ melwais.melco.co.jp on 97/5/28 08:58:45

In Reply to: Re: セガとバンダイの合併取り消し!?

posted by ドリプシ番長 @ ppp01005.kobe.alles.or.jp on 97/5/28 07:54:45

> >>原因は、バンダイがたまごっちで自信をもったからとか
> >>セガに吸収されるとからしいです。
> >>これは悲しむべきなんでしょうか?
> >喜ぶべきなんでしょうか?
>
> 新会社では、自分は必要とされないのでは?と感じるような無能な人たちと一緒二ならなくてすんだ。
> ってのは、まあ悪くなかったのかも。
> 自信のないヌケ作管理職に嫌気が差して、優秀な人材が流出したらどうするのバンダイさん?

伝統あるバンダイが消えるってのは嫌な事じゃないんですか?
長年そこでやってきた人にとって。
自分が長年住んでいたところを立ち退きされるのと一緒でしょう。
私も嫌だと言いますね。

セガにとっても、バンダイにとっても、合併しない方が正解だったと思います。

バンダイはたまごっちに続く新ゲームも開発中ですしね。
携帯用ポケモンみたいなものを。
これもなんだかある程度いけそうな感じ。
(女子高生ではなく、子どもに流行りそうですけどね)