Re: 合併について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 有馬 閑 @ cnt28.cnts.himeji-tech.ac.jp on 97/5/27 16:25:47

In Reply to: Re: 合併について

posted by 架空の犬 @ 203.140.15.39 on 97/5/27 16:04:49

> > バンダイが持つ独自の玩具流通ルートが使える様に
> > なるのも大きいはずです(SCEがSMEのCD流通
> > ルートを使ったがごとく)。
> これなんですが今手元に資料がないから正確な名前は出てきませんが
> バンダイ系の流通にはSCEのプレイステーションのゲーム(CD)が
> のっかっていたはずなのでそれをどうするのかってのも疑問&不思議。

むーみんでしたっけ?ちがうかも(^^;
のっかりっぱなしじゃないんですか? >PSソフト
別にそれで何か問題があるわけでなし。

#でもそっちを優先されてSSの方がないがしろに
#なるとアレかも(^^;

> 切りすれられるかもしれん(リストラ)って事で社長の独断専行にまったかけるために幹部が
> どうたらこうたらと昨日(5/26)の夕刊ゲンダイ5pに記事が。

前から言われてますね、どーするんでそ?

> #それに関連する社長のコメントがまたSS人を不安にさせるようなばっさりとしたもので。

まー、いつものことです。

> #セガバンダイになってもあのままならかなわんです。はい。>他の所から見ているとだけど。

変わんないような気がしますね、多分。

#それでも社員からは人望があるらしい。
#意外と(失礼)いい人なのか?

> > まー、別にこの合併自体ビデオゲーム事業のためだけに
> > やるわけじゃないですからそこだけ見ても仕方ないですよ。
> いやいや、切り捨てごめんでSSがもしかしたらって不安は、ぬぐいようのない事実かも。

ま、あり得ますね、確かに。
でもそれをセガが選択するのならそれはそれで仕方ないでそ。
っつーか、をれ的には今、いきなりサターンの市場が
潰れても、今あるソフトだけで後2〜3年は遊べるので
平気(^^ <をぃ

#不吉なこと言うなって >をれ

> #特に昨今の流通をみていると、心臓が爆爆もの。大丈夫?来年以降?

まー、深く考えても仕方ないです。
なるようになるっしょ。

#多分、98年末くらいまではもつと思うけどなぁ?
#根拠かけらもないですけど。