アクションRPGです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/5/27 16:18:44

In Reply to: プリンセスクラウンとは?

posted by ジャントニオ昼休み @ spiral.secom-sis.co.jp on 97/5/27 12:21:47

 一言で言えば、RPG要素を強くしたウォーザード(AC)って所かなぁ

 東京ゲームショー出展ゲームで一番気に入ったヤツなんだけど、タイトルは変更前の方が良かったな

 今月の「セガ・ビデオマガジン」(販促用ゲーム紹介ビデオ;ゲーム屋などで流しているハズ)で紹介されているので、興味がわいたらチェックしてみると良いかも

 かなり気合い入った2Dグラフィックで、絵はレベル高いよ
 ストーリーはファンタジーの王道いってるみたいで、この点も期待できそう
 主人公のグラドリエル姫(王女?女王?)もなかなかグー!
 モンスターのグラフィックも綺麗だし
 販促ビデオによれば、結構長く楽しめるものらしいし
 とりあえず、オイラは「買い」です

 しかし、7月予定の割には雑誌などに全然出てこないのは何故?