Re: 同意見です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アイゼナッハ @ 202.32.13.52 on 97/5/27 12:49:49

In Reply to: Re: 合併について

posted by 有馬 閑 @ cnt48.cnts.himeji-tech.ac.jp on 97/5/27 10:27:51

> まー、別にこの合併自体ビデオゲーム事業のためだけに
> やるわけじゃないですからそこだけ見ても仕方ないですよ。

 私もこの意見と同じですね
 ゲームの事だけ見てるとわからないかもしれないけど、
 セガはサタマガ誌上において今回の合併の理由について
 「将来ディズニー+ハリウッドと競争するときの事を考えて」
 とか言ってましたし。
 実際にこれでまともに競争できるかどかはともかく、
 合併の理由としては私は納得しました。

 少なくとも「国内の競争相手(ゲーム業界)への対抗措置」なんて
 事はセガにしろバンダイにしろ一言も言ってないと私は記憶してますが。