Re: 合併について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 有馬 閑 @ cnt48.cnts.himeji-tech.ac.jp on 97/5/27 12:49:31

In Reply to: Re: 合併について

posted by けんじゃ @ hfw001.subaru-fhi.co.jp on 97/5/27 12:38:46

>  セガバンダイがPS,N64にソフトを供給しなくなるとしたら、その機会損失は
> バカにならないと思いますよ。

そーですねぇ。
バンダイがPS&64へのソフト供給をやめるってのは
少なくともこの先一〜二年を見ればマイナスでしか
ありませんねぇ。
自社ハードにのみソフトを供給するのは次のハードからで
良いと思うですね、私は。

> (PSで100万本以上売ったバイオハザードを今頃SSに移植するのは、それなり
> の売り上げが見込めるからでしょう)

この辺はイマイチ話のつながりが見えませんのでパス。

>  ましてや、GUNDAMの名前がついていればク○ゲーでも何でも10万以上の本数が
> 捌けますからねえ。

それを言っちゃぁ、おしまいです(わらい
でも最近は10万確実に売れるとも言えなくなって
来てますけどね。

>  私個人としては、セガバンダイの合併は、セガが他のプラットフォームに打って
> 出る良いチャンスだと思います。

カンパニー制を取るそーなのですぐにセガが
他プラットフォームに打って出るチャンスには
ならんでしょ。
どちらにせよ、今のところそのつもりはない
みたいですが。