16インチワイド!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GSIJEF @ 163.42.90.247 on 97/5/27 12:37:39

In Reply to: テレビに関する質問!!(サターンのページ編)

posted by ν-aomz@ @ 202.219.39.114 on 97/5/27 07:05:55

1年位前にゲーム用に購入。(一応モニターも考えてみたんだ
けど結局TVにしてしまった)
というわけで、自分の場合リビングに29インチのTVがあるんだ
けど、こちらにはゲームは接続されてません、別室(ゲーム部屋
)の16インチワイドTVにセレクターでハードが4台つながってま
す。
さすがに迫力はありませんが、特に問題もないです。ただ、バーチャコップはちと辛いです。ワイドTVな25インチ以上をお勧め
します。

追伸:ワイドTVの人あんまりいないみたいだけど、全然変じゃな
    い(違和感無い)ですよ。(一応通常の表示もできるし)
    むしろ横シューなどはとってもイイ感じになりますよ!