Re: テレビに関する質問!!(サターンのページ編)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ワールウィンド @ cgugate.cgu.ac.jp on 97/5/27 12:09:53

In Reply to: テレビに関する質問!!(サターンのページ編)

posted by ν-aomz@ @ 202.219.39.114 on 97/5/27 07:05:55

> 突然ですが(ほとんど口癖・・・)
> あなたがゲームをするテレビは何インチですか?
> また部屋の広さは?
> アンド、ゲームをするなら何インチのテレビがいいと思いますか?
>
> ちなみにうちは家庭の事情で
> 6畳の部屋で6インチのテレビです、
> 今度テレビ買うときの参考にさせてください
>
>
> 6インチで蒼穹できないのはわかっていたが、RPGもちと辛い

皆さん6インチとか29インチとか極端ですね。
私は6畳の部屋に16インチです。すでに10年近く使っていてチューナーがぶっ壊れていて今はビデオのチューナーで見ています。
昔14インチのTVでMSXをやってた時画面の上の方切れていたのでそれよりは今の方がましです。
ちなみにゲームに最適なのは21インチ位だと思います。値段も手ごろですし。