Re: 伝説オウガのネクロマンサーって・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りゃん人 @ cpinky.yz.yamagata-u.ac.jp on 97/5/27 11:36:27

In Reply to: 伝説オウガのネクロマンサーって・・・

posted by かみーゆ(勇者さま) @ 202.248.94.134 on 97/5/27 10:27:42


> 伝説オウガバトルのネクロマンサーって
> いつになったらクラスチェンジできるのですか??
>
> なんか魔法使いじじいから、リッチになれるアイテムを
> もらったのですが・・・・・・・
> 肝心のネクロマンサーがいません。
> どうすれば・・よいのでしょうか??
>
> ちなみにまだレベルは15くらいです。

ネクロマンサーには、ゴエティックに「ししゃのつえ」を使うとクラスチェンジできます。そして「ししゃのゆびわ」をつかうとリッチの完成です。「ししゃのつえ」は「セントールのぞう」と交換で手にはいるはず。
レベル・アライメント・カリスマは関係ありません。アイテム次第です。頑張って集めて下さい。


> そのマップクリアーしたあとでも仲間にできるのですか??
> かなり・・・・少ないような気がする・・<仲間
>ちなみにカオスフレームは満タンです。(たぶん)

トリスタンはかなり重要&激強キャラです。最上のエンディングを見るためにも必要なキャラですし、自軍で1,2を争う強さです。2回目頑張って下さいね(笑)

このゲームって、攻略本がないとつらいと思います。僕はファミ通のを使ってましたが、これかなりいい感じでしたよ。

あと、
http://www.venus.dtinet.or.jp/~koki/index.html(友人のホームページ)
に僕のオウガバトル攻略日記(最高エンディング)がのっていますので、参考にしたければどうぞ。くだらないものですし、乱文ですけど。

メールドレスを持っていれば直接お答えできるんですけどね(スミマセン)。