Re: フォルテが強いかどうかはともかく



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 沖名紀尾 @ kcmon.kcbb.aoyama.ac.jp on 97/5/28 10:28:46

In Reply to: フォルテが強いかどうかはともかく

posted by ゆーえぬ★おーえん @ toky3DS56.tk.mesh.ad.jp on 97/5/27 21:26:08

> もうちょいとピクシー関係にも人格が欲しい・・・
> 「アイテム」としてしか存在してないってのが・・・ちょいと・・・

個人的には登場のシーンで各種族の性格は表れていると思っているのですが・・・
あとは自分で勝手に想像してます。でもたしかに50人(というか匹というか)
全員を想像するのはきびしそうですね(^^;)
どうでもいいけど、憶病と言われてるわりには先制攻撃するときのピクシーたち
ってすっごく楽しそうにみえる・・・

ちなみにまだクリアしてません(^^;)