特にII が欲しい[Re:ベアナックルジャムって出ません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 人生りりかちゃん☆彡68k @ ppp400.yk.rim.or.jp on 97/5/28 09:19:57

In Reply to: ベアナックルジャムって出ませんかね(^^;)

posted by freeman @ omiy6DU13.tk.mesh.ad.jp on 97/5/28 05:25:09

> 対戦格闘が花となっており、あの手(ベアナックルのような)の
> 格闘ゲームがほぼ消えてしまっているのがとても残念です。
> サターンが出ても必ず4作目が出ると期待していたのに・・・。

 同感です
 ベアナといえばエインシャント & MNM & SHOUT!ON のIIが一番面白かったです
 今でもメガドラ立ちあげてよくプレイしてますし…
 このチームでIVやってくれないかな…?
 (エインシャントのHPにあるBBSを読むと面白いかも ^^;)


> ちなみに現在自分が持っているソフトは、P5、バーチャコッ
> プ1,2、アウトランです。自分も既に旧代ゲーマーと化して
> いるのでしょうか?(T^T))

 バーナー、スペハリ、アウトラン(MD,32X版持ってるのに ^^;)、
バーチャ1,2、レイヤーセクション、ダライアス外伝…(最近のもあるけど)
私も古い人間ですね(^^;