うひゃ〜!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/5/27 11:17:20

In Reply to: Re: 21インチくらいでしょーか??

posted by たかやま兄き @ ppp03051.chiba.alles.or.jp on 97/5/27 10:07:13

> デカいよ、29インチは〜>ぶろんうぃんしゃん!(笑)

しゃん・・・ですか。しゃん・・・。(^^;;

> てか、 hmt.hitachi.co.jp <なんなんだよー!(笑)

うひゃ〜〜!!いわんといてぇな!(^^;;;;

> 家からINETやれよー!(笑)

うひゃひゃ〜〜!!ごみんなさいぃぃぃぃ!!(^^;;;;;;;;
い、一応ね、ボーナスで余裕があったらSSM購入予定ではあるの。
ちとムリそうなんだけど。

> うちは6畳の部屋に21インチです。

うん。その位が無難かも知れない・・・。
せめて24インチ位か??

> てか、SSやPSをPCのモニターにつなげたいのだが、
> どうやればいいんだろーか??

あぁ、これはおいらより他の人に聞いた方がいいなぁ。
おいらのモニターってのはTVチューナーがくっついてるので・・・。

基本的に通常のRGB入力にするには、サターン用のケーブル
以外に15ピン(だったよな・・・確か)への変換ケーブルも
必要だったと思う。
もしくは、2万位出して電波新聞からでているPCモニタへの
出力装置を買うか・・・。

う〜ん、どっちにしろ他の人に頼んだ方がよさげだ。(笑)
参考にならず、ごめんちゃい。m(_ _)m