いわゆるコナミ方式ですね(Tのみ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眠り人 @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/5/28 02:59:08

In Reply to: Re: 交渉決裂で、スパロボFは大丈夫なのだろうか?

posted by HZR @ mip201.ask.or.jp on 97/5/28 01:26:39


> > >  まさか急遽、PS版に開発変更なんてことにはならないだろうけど、少し心配です。
> >
> > むしろまちがいなくでるんじゃないですか?
> > 今回のことはバンダイ側に端を発しているようですし,スパロボも今やビッグネームな訳で
> > すから,バンダイとしては出さざるをえないのでは?
> > セガの方に関して言えば妥協案をのんだわけですから,今更報復処置もないでしょう.
>
> 別の見方をすれば、これで足枷がなくなったわけだから、
> PSにバンバンソフト供給してサターンは今まで通りポツポツ、
> って可能性もあるわけで。
>
> 実際、合併話のおかげでソニーに企画蹴られたとか聞いてますし。