キララバッソ25



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ dns2.oki.co.jp on 97/5/27 11:04:20

In Reply to: テレビに関する質問!!(サターンのページ編)

posted by ν-aomz@ @ 202.219.39.114 on 97/5/27 07:05:55

> あなたがゲームをするテレビは何インチですか?

基本的に25インチのTVでプレイしています、が、時々Macで
ビデオキャプチャしながら17インチモニタに表示してプレイする
事もあります。

> また部屋の広さは?

最近引っ越したけど8畳弱?かな(洋間なので解りにくい)

> アンド、ゲームをするなら何インチのテレビがいいと思いますか?

21〜29インチが良いと思いますが、でも最近はワイド型
ばかりだからなあ。
そうそう、シャープから液晶プロジェクタのコビジョンって機種が
出て、これが安い割には良さそうです、6畳間でも50インチが楽し
める。

> ちなみにうちは家庭の事情で
> 6畳の部屋で6インチのテレビです、
> 今度テレビ買うときの参考にさせてください
> 6インチで蒼穹できないのはわかっていたが、RPGもちと辛い

6インチは辛いでしょう、昔試しにビデオウォークマンの3インチ
LCDでメガドライブをつないで遊んだけど...だめだこりゃ
(byいかりや長介)