Re: くれじじ様・パンツァーファンの皆様へ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 補完だぁ! @ cse-10.tachikawa.mbn.or.jp on 97/5/28 00:20:47

In Reply to: くれじじ様・パンツァーファンの皆様へ

posted by かっしー @ auth00-2.jttyo.egg.or.jp on 97/5/27 22:53:23

> 上から失礼します。
>
> 実は私、最初は『パンツァーがRPGなんていやだー!!』と思ったくちです。
> でも、ゲームショウで上映されていたビデオを見たとき、やっぱりいけるぜパンツァー!!と感じました。
> チームアンドロメダの力を感じましたね。
> あのドラゴンの飛翔する様をまだ見ていない人に、なんといって感動と期待感を伝えたらいいのか、私には分かりませんが、とにかく『買え!そして飛べ!!』くらいしか言えないです・・・
> ここはひとつ、皆さんの文章力で表現してください。(人を頼るな)

やっぱり私は買うでしょう。パンツァー大好きです。1、2といまだに稼動してます。