Re: 私もちょっと感じました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/5/27 20:36:21

In Reply to: セガバンダイお流れについて危惧

posted by KIM @ moya.gw.hirosaki-u.ac.jp on 97/5/27 20:26:52

> やっとセガバンダイのショックがおさまって、
> 現状追認といった雰囲気になってきたのに、
> ここらでまた騒ぎになっては
> またぞろセガのイメージダウンということになりはしないでしょうか?

 私もちょっと感じました。

> 個人的には、SEGAのロゴが変わらないだろうことがわかって
> その意味では嬉しいのですが(笑)

私もちょっと感じました。

> 私の危惧が杞憂に終わることを願ってます。

私もちょっと感じました。


 僕は「合併先にごねられるような会社」というのは
企業にとってマイナスイメージなんじゃないかと思うんですが。
実際バンダイ側に不利な気してましたけど。