問題なさそうですよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/5/27 18:08:42

In Reply to: そのビデオ、処理落ちはどうでしたか?

posted by けい @ r1.fujitsu.co.jp on 97/5/27 12:09:22

 182ページのあなたの書き込みをみましたよ

 で、ビデオ映像見た限りでは、処理落ちなんて言葉が思い浮かばないほど・・・つまりは気にもなりませんでした(と言うか「気がつかなかった」が正解か?)

 気がつかないぐらいだから「ない」のでは?と、楽観しています
 横SHTのボスなんてもともと素早くぐりんぐりん動くものでもないし・・・なにせ自分で動かしたわけでもないのでどうとも言えないのが正直なところ

 まぁ、老舗のテクノさんがそんな初歩的なポカしたまんま製品として出すとはとうてい思えないんで、心配する必要なんてないのでは?
 ポリゴンSHTがSSでは不可能ってワケでもないし、1年前でさえツヴァイのような傑作もあったぐらいだし

 ボス出るだけで処理落ちとか、ショット押しっぱで自機が動かないなんて事は製品版ではまず間違いなくないでしょう
 フル3Dってわけでもなさそうなんで、通常時での処理落ちだって起ころうハズもない(でなきゃMQ開発のレイヤーセクション2なんて出せるわけがないじゃん)

 とりあえずボクが言えるのは、
「ビデオ見た限りではかなり出来が良い」ってとこで
大いに期待するに値うSHTではないかと