Re: ちょっと古い話ですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あかあか @ hmt2.hitachi.co.jp on 97/5/27 17:49:34

In Reply to: 前機種からのリメイク移植って・・

posted by かみーゆ @ 202.248.94.134 on 97/5/27 16:05:37

> イースやファンタジーゾーンやソニック
> など・・一昔のゲームの再版って・・・
> 一般のユーザー(普段ゲームをやらない人)やお子様(小学生)などには、あまり売れない??のでは??
>
> 個人的にはどんどんリメイクされ欲しいです。
> 好きだったゲーム、懐かしの名作ゲームを
> きれいな画面、音楽でやりたいので買いますけど・・・

東京ゲームショーのソニックジャムの展示場で、
「あれ可愛いいね」
って、周りにいた一般人らしき女の子達が言ってたのが聞こえました。
結構売れるんじゃないかな。
#あっ、でもTGSに来てた時点で一般人じゃないかも(笑)

あと、ファンタジーゾーンはGW中に実家にもってったら
妹が夢中になってやってました。
#勿論すぐやられちゃうんだけど。