Re: レアもの復刻なら・・・>DE



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ moya.gw.hirosaki-u.ac.jp on 97/5/27 17:45:30

In Reply to: Re: コミックスゾーン希望!!

posted by くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/5/27 14:11:48

コミックスゾーンもいいんですけど。
(こっちでは、32X版VFと並んで、店頭で見たことないです)

>  往年のヒット作もいいが品薄すぎて手に入らないレアものの復刻も望む。
>
前も書いたけど、ダークエッジ・・・お願い。
何のことかわからない人へ。
アーケードだけどね。セガの3D格闘ゲーム。バーチャじゃないよ。もっと前。
好きだったのに。市内に1台しかなかった上に、
3ヶ月くらいで消えちゃった・・・(涙)

> 雑誌の移植希望欄に書くことなかったらコレ書いてください。
> (FF、ドラクエ書いてる場合ぢゃねーぞ)

コレも、ネタ尽きたあとでいいから、書いて欲しいなぁ。