Re: おうらやましい。(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ moya.gw.hirosaki-u.ac.jp on 97/5/26 16:16:49

In Reply to: ベーシック準備完了!!!

posted by hahahatai @ ppp058.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 97/5/26 15:15:54

いや、なにがって、↓がですよ。(^^;)

> パソコンとサターン(TV)がほぼ隣同士になりました。
>
うちのサターンの出力はパソコンと兼用なので(笑)。
正確には、パソコンモニタのTVチューナーユニットのS端子に
サターンがつながってるんです。
だから画面を同時に見るのはムリなんです(^^;)

ついでにパソコンもWin95など縁遠いヤツなので
よほどの状況変化がない限りスタンドアロンタイプの予定です。
(ケーブルタイプの方がいろいろお得なのはわかるんだけどね)
しっかし、パソコン(TOWNS)からプログラムを移植するには
チューナーユニットの切り替えスイッチを
頻繁に押すことになるんだろうなぁ。(笑)