でもあれなら...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ dns2.oki.co.jp on 97/5/26 16:08:12

In Reply to: Re: 雨宮氏のイラストは人を選ぶ

posted by 混世魔王はんずい @ dragonhead.ftcs.se.shibaura-it.ac.jp on 97/5/26 14:26:12

> 僕のぱっと見の第1感想はタイトルの通りです。
> 雨宮氏のイラストは結構好きですが、このゲームのは
> ちょっと・・・と思いました。
> 参入第1弾にオリジナルを持ってくる心意気は買いますが
> できればエニックスには、ぱっと見で子供や女性などが欲しいと
> 思わせる作品を出して欲しいです。

あの手のキャラクターって女子高生とかに受けそうだけど、曰く
カワイイと(^^)彼女たちの完成は未知数ですから。
結構不気味なのとか訳の解らない物にでもカワイイですもの。

でもゲームはやらなさそうだからぬいぐるみとかキーホルダーを
作って売るのがいいかもね、知名度を上げれるかもしれないし。