SS版バーチャロンをやってみた感想



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 細目狐 @ 202.248.198.133 on 97/5/26 15:46:37

ついに・・・ついにバーチャロン買ったっス!!ただしツインスティックなし・・・。と言うわけで感想を書いてみようと思うので暇な人は見てくれるとうれしいゾっと。
まず、画像。これは確かに最初は気になったけど慣れればかなりいい方なのでは。とりあえず気にならなくなるまで我慢。
次は操作性。これについてはツインスティック無しなので何ともいえないけどパッドでも結構遊べます。慣れるとゲーセンで大変。
ともかく短いけどこんな感じでした。いいできだと思うので「買って損はなし」ってところでしょうか。でも不思議なことにヤガランテが出ない!!なぜだー!!
追伸 ゲーセンでは5回やって5回ともヤガランテに勝てないんだよう。もっとがんばろう。
さらに追伸 長くてごめんね。