ありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いけち @ 202.229.117.54 on 97/5/27 16:01:57

In Reply to: おめでとう

posted by ノンベエ @ ppp129156.asahi-net.or.jp on 97/5/26 23:13:55

操作性は個人的にイマイチ。
アイテムを使う時の画面の切り替えがもうちょっと早ければ
良かったと思います。
今でもそんなに長くはないのですが…。

画面ごとに主人公の動かし方が違うというのは、
ちょっと問題あるのではないかと思いましたが、
やってみると全然違和感がないのはちょっと不思議な感じがしました。
(ナイツも同化した後、操作が変わるのに違和感無かったなぁ)

あと扉を自動的に開けてくれた方が…
扉にカーソル合わせて、メニュー選んで…って面倒でした。


最後までやらなかったゲームは売らずに保存です。
生まれてから今までに売ったソフトは「獣王記」ただ一本です(笑)


#ファンタステップはプレイしてると本当に絵本の中で
#さまよってる気分になれる
#ヘンなキャラクタ多いし、音楽が不思議な気分にさせてくれる
#馬車に乗った時は凄く不安になってしまいました