便乗で質問!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ(MASIファースト) @ 202.248.232.139 on 97/5/27 15:36:02

In Reply to: Re:すいません

posted by 鋼 @ 202.212.38.51 on 97/5/27 01:10:25

> すいません、ミスって、レス増やしてしまいました。
>
> > >  ども。イラストは私、苦手なんですよ。ですからちょっと描けそうもありませんが、もしかしたら他の人に頼めれるかもしれません。その場合、ケント紙などに描いてもいいのですか?。
>
> できればCGとかのほうがいいですが、特にかまいません。

あのぉ、以前「絵、描けます」って書いた紫苑レイです。
昔は、画材をもっていたのですが、現在はありません。

鉛筆書きでなら、ホント描けるのですが……
#友人がMac持っているので、そこでJPEGに変換して貰えそうなのですが。

そんなので大丈夫でしょうか?
(カラーだと、また少し時間が掛かります……トホホ)