Re: 「ゲイルレーサー」を発売日に買った者です(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ moya.gw.hirosaki-u.ac.jp on 97/5/27 10:04:57

In Reply to: Re: Vol.181で「ゲイルレーサー」にレス付けた者です

posted by つるりん @ INS42.sapporo.dtinet.or.jp on 97/5/27 05:40:45

> あっはっは〜。でも、レス付けた通りでしょ?
> 敵というより一般車の動きがメチャ遅いでしょ。
> 敵の動きも犯罪的だし。(6面のがけっぷちシーンとか。)
>
がけっぷちシーンは、あのトレーラーの追撃をかわすのが面白いんです!(笑)
自車が310kmで走ってるのに、
それを上回る速度で追い付いてくるのも驚愕ですが(^^)

> でも、好きだったから買いなんですよ〜。(TT)
> 初めプレイした時はナミダしましたが。(;_;)

私は、初プレイから笑いながらプレイしてました。
涙はしてません。あんなものだと予想してましたから。
ポリゴン自由の女神(<グッドエンディング)最高です(笑)
今じゃソニック人形たまりすぎてバグってます(^^)