Re: ソニックとナイツどちらが好きですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すぎだんちょ @ takefu05.hokuriku.or.jp on 97/5/27 03:43:45

In Reply to: ソニックとナイツどちらが好きですか?

posted by 惑星サータン @ ppp04040.time24.alles.or.jp on 97/5/26 23:15:20

> ナイツまではソニックを熱望していました
> でもナイツに出会ってからクリスマスナイツと来て
> 今はナイツにとりこです
>
> みんなはどうでしょうか
> よろしければソニックやナイツの思い入れも書いて
> くれると嬉しいです

ナイツもソニックもとても好きですが。
やっぱり一番なのはソニック3+ナックルズ。
そのラストステージでハイパーソニックになって「うおぉぉぉ」ってかんじ(?)
で、突撃してくのがサイコーです。(^^;
あれは最高っすよ。うん。
スーパーテイルスもいいなぁ..勝手に敵攻撃してくれるし..
ナックルズも、なんか手の刺がいいあじしてるし...

セガ探偵団よろしく!http://www.hokuriku.or.jp/sugi/index.htm