Re: なかなか面白い



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かも @ kwd025.osk.threewebnet.or.jp on 97/5/27 02:20:55

In Reply to: スカイターゲットはどうですか?

posted by はにーわ @ profitsv.tkcnf.or.jp on 97/5/26 21:42:36

> ず〜っと気になっているのですが、画面を見ると怖くて買えません。
> スカイターゲットを購入した人、感想など書いてもらえないでしょうか。(;_;)

某恋愛ゲームの売り切れ状態が続いていたので、値崩れの激しいスカイターゲットに
手を出してみました。

他の方が述べられている通り画面は確かに荒いですが、敵をロックオンして弾を撃ち
ながら、敵の攻撃を避けるというシューティングの基本的な部分は押さえられてあり
ます。なかなか楽しめます。
私の場合、マルコンで操作していて、微妙に機体を操る事が出来るのが気に入ってい
ます。