セガはダメだたたきなおすのだ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かめ @ p3ikb352.highway.or.jp on 97/5/27 01:54:53

合併に際しての不手際
広告に際しての不手際
ラインナップの不手際
セガは現在、誰がどうみてもダメな会社となってるね
株価も3000円台から復帰しないしね

さあ、みなさんどうやってこの会社をよくしたらいいんだろうかね?

とりあえず、おいらの言いたいことは何かやる際の不手際を極力
減らさないと、いつまでたってもただの大きいくそガキのままだね
この会社は・・・
で、みんなどうおもうかな?

まあ、ここでぎゃーぎゃー言っても影響は皆無だろうけど
考えるのはきっと楽しいよね

企画書みたいな形でフォローをかいてくれたらうれしいね。

小さなアイデアから、根本的改革までいろんな意見がでてきたら
いいねぇ