ご購入おめでとう御座います!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ABJ @ ksgy4DU16.stm.mesh.ad.jp on 97/5/27 01:43:03

In Reply to: 蒼穹購入!!

posted by ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/5/26 13:11:29

はじめまして!!
ABJと申す物です。
主にシューティングを嗜んでいます!

> 土曜日につい我慢しきれずに蒼穹購入しました!!

遂に買いましたか!!
おめでとうゴザイマス!。

> オプションも充実してくるし、
> (充実してる・・・ではなく、してくるってのがポイント)

ガレッガのBGも良いです!!(聴いてやって下さい!)

> スコアアタックに参加可能になったかな?

全然オッケーです。
っていうか、参加しませう!

> レベルが違うだろうけど・・・。

確かに・・・。みなさん凄いです!hivさん、actsさん、nagaさんは
、凄まじいです。
でもっ!!
熱いソウルでカバーです!
お互いに、がんばりませう!。

> でも、サターンは彼女の家・・・。
> ほんとにスコアアタックに参加可能なのか??
> 何かコツがあったら教えて〜!!

彼女も、強制的に参加さすとか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・冗談です(^^;)。
では!!
by・・・・ABJ(同棲しちゃうとか?)